ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
M-1グランプリが終わったのですぴかぴか
なんかいまいち煮え切らない感じだったけど、レベルは高かった!
ノンスタイル良かったねチョキ
漫才うまいし、面白いし。
やっぱり原点回帰でオーソドックスな漫才が評価されるM-1になってるなぁ。
私はM-1は他の賞とは違って新しくて斬新な笑いを。ってのがあるからう〜んだけど。

私の中ではナイツ優勝するんだろうと思っていて、ちょっと不発だったなひやひや
ナイツがすごい良くて他を圧倒的に凌駕するほどの内容での優勝ってのを想像してたんだぁ[:ふぅ〜ん:]

それと、オードリーが思いのほかすごい良かった!
漫才うまいし、ネタめちゃ良く出来てるし、途中まで優勝かと思ったほど猫2
敗者復活からじゃなかったらマジで優勝もありえたかも!?

いろいろmixiやらネットの掲示板やら見てて、なんでこんなにキンコンは嫌われてるんだ!?って正直思うよひやひや
ここまで嫌悪される漫才師いるかね!?
昨日の結果は衝撃だったなぁ〜。
ああゆうこともあるんだなって。
いたたまれない気分でした。
嫌われる理由ねぇ〜二人とも顔が良くて華があってかっこよくて売れてて注目されてるし、漫才では評価を得てるし。
こりゃ嫉妬の対象にもってこいだわな!(笑)
男からは嫉妬されるだろうなぁ。
それと、西野のブログだよねたらーっキャラクターが嫌われそうな感じするわぁ。
けど、アンチがいるってことは悪いことばっかじゃないし、活躍してる人には必ず少なからずアンチはいるし。
キンコンがM-1出るようになってM-1は盛り上がりを見せたよ!すげぇM-1に貢献してる。
他の漫才師だってキンコンをライバル視することで自分らも磨かれるしさ。
そうゆう意味では今年も優勝とまでは言わないけど、良い成績を取ってほしかったですモゴモゴ

来年は・・ポイズンに頑張って欲しい!ポイズン大ーーー好きなのです揺れるハート
今年は敗者復活でもそんなに奮わなかったなぁ。
来年ラストイヤーだし、どうにか今の漫才を昇華させてM-1で優勝できるくらいの漫才ひっさげて帰ってきてほしい!
私はあまり東京には行けないから月1くらいでポイズン見れればなぁ〜って思っているよウィンク




お笑い / comments(12)
やっぱね、この楽しくも面白くもないブログをLUとリンクさせておくのは運営の弊害ともなりますので(笑)
もう一個の方をLUにリンクさせときます。
いろいろ放置しているみたい・・。
昔やってたblogが出てきて、記事を読んだらまぁ〜寒い寒い笑
それにカラ元気も良いところだ。
昔の方が辛い毎日送ってたはずなのになぜかテンションが高くてたらーっ
ネットでは元気な自分!っていうのを作ってたのかなw
我ながらかわいそうな自分唖然
LUの方のブログには楽しい気分で記事書きたいなぁ。
ここにはマニアックネタとか愚痴ばっかりになるから読む人いなくなっちゃうかもな笑
一応隠してリンクは張っておきますかわいい

これは最近youtubeの保存方法見つけて、それでキャプチャ出来て嬉しかったので載せる。
POISON GIRL BANDの阿部ちゃんの即興ギャグ?
お姫様!だってさ(笑)





独り言 / comments(0)


ミスチルのHANABIやっとちゃんと聞いた。
すっごくイイ!!一言。
イントロから聞いていてゾクゾクしちゃう。
詩にすっごく共感しちゃうんだよね。
だから泣ける。
こんなに共感できるのミスチルだけだろう。

最近MTVで日本人に新人の人のヒップホップとかR&Bとか聞くんだけど、歌詞がやたらにうざいんだよね。
(一部だよ)
カラオケで友達が歌う曲の詞聞いてても本当に何言ってるの?っていう歌詞に出会うとうんざりする。
説教くさくて、愚痴っぽい。
これで元気になるっていう人はよっぽど能天気に毎日生きてるんだろうなって感じるくらいの歌詞。
だったら内容0の歌詞のがずっと良い!!





Music / comments(0)
最近はmixiばかりに投稿していてブログ忘れてましたぁ。
なんか携帯なんだよね〜。
PCは立ち上げるのが時間かかるし、自分の部屋にないってのもネックになっちゃって携帯ばかりいじっている。
つか、私はさびしいんだろうなぁ〜一日にどんだけ使ってるんだろ??
パケット数が半端じゃないよ汗。

いくら寂しい寂しいばかり言っても心がうまるわけでもなし、しょうがないと思って毎日生きるのさ。

後、PCで動画が見れないのがかなり苦痛。。。
ネット環境が悪くて早い回線が田舎だから来てないんだぁ。
で見れないのね。
お笑い大好きだから見たいんだけど、無理!!!
NTT東日本ふざけるなよ〜〜早く回線引けッ!!!
超ムカつくよNTT!!!
だからiPhoneで動画見れるから買おうかと思ったんだけど、なんだか見れないみたいなんだよね。youtubeは見れるよ。
だけど、Yahoo!動画が一番見たいんだけど、それが見れない。
よって、意味なし。。。
回線引いてくれるまでは漫画喫茶にたまに行ってみるしかないってこと。

そういえば、私は良くメールで問い合わせをするんだけど、Yahoo!の回答は遅かったな。一週間かかった。
それに比べてソフトバンクは一日内には返事がきました。
というか、だいたいは一日以内に返事くるよ。
Yahoo!だけ。
大手ポータルサイトだからって手ぬかないでくださーーぃ。
Googleに抜かれちゃうよwww

Googleはすごいサービス展開してるよね。
Googleアースはもちろんのこと電車の乗り換え案内、天気とか何やらカニやら(良くはわからない)広告がいますごいらしいよね。
私もGoogleの広告使ってるけど、いろいろな情報から解析してうまいこと選んで良い広告を提示してくれてて。
私のサイトだと最近リンジー関連の広告出てるでしょ?!
あれはすごいよ。
しかも結構ちゃんとチェックしてて、何度かGoogleから表示について指摘されたもん笑
ただ、ちょっと問題なのが別に私は気にしてないけど、個人情報をコンピューターからそうゆう広告を解析して出してるからその個人情報が守られているのか?みたいなことらしい。
けど、実際人間が見てるわけじゃないんだから問題はないかと思うけど、、。
メールとかの内容からも分析してるみたいだから気分は良くないかな?!
ってことで。

ていうか、このブログの内容・・PINKY DIARYとはほど遠い。。。
だから新しいブログもう一個作ろうかな冷や汗

それと、iPhoneもまだあきらめてはいない私なのでしたぁ豚



独り言 / comments(0)
今30分くらいかけて長文のブログ書いたけど、間違えて消しちゃった!!!
マジでムカつく!!
これだからネットは嫌いだ!!(笑)
ITなんか信用ならないよ!!(笑)


独り言 / comments(4)
Britneyがやったね!

MTV Video Music Awards3冠王冠2

素晴らしいぴかぴか

色々あったBriちゃんだけど、戻ってきてくれたって感じポッ



the fan this is for you.(多分間違ってる)
リップサービスでも嬉しいですウィンク



Music / comments(0)
なんっかネットの接続が悪いなぁぶー
このページ表示するのに1分はかかってるわひやひや
最近もっぱら使うのは携帯のiモードばっかりケータイ
PCじゃ今の状態はYhaoo!動画も見れないんだよぉあせあせ
光フレッツ来てくれないとさぁ、、まともに使えないギザギザ
サイトやっぱ人来てくれないみたぃぃぃポロリ
どうしよっかなぁギザギザ最近凹んでばかり。。
おらに元気を分けてくれ・・(笑)

雨トーークがゴールデンに移るんだってさぁ。
がっくりムニョムニョ
自主規制でどーーせつまんなくなるあせあせ
下ネタ最高!(笑)

関係ないけど、YUKIちゃんの受信画面作ったの。
好きな人いたら使って〜ちなみに私の携帯ではかなり小さく表示されちゃいますNO!なんでかなぁ・・。
すごい凹みブログでした。





独り言 / comments(0)
サイトをすごい久し振りにリニュしました。
秋ぽくしたんだぁ。
なんか最近めっきりアクセス数減ってちょっと焦ったの笑
で突貫工事的にすごい手抜きだけど、リニュした。
だけど、やっぱアクセス数あまり増えないね〜ww
なんでかなぁ??
やっぱコンテンツ増やさなきゃダメかぁ。。
一応Lindsayファンを増やす&絶やさない!みないな目的があるからアクセス数は大事な要素でw
けど作るの大変だからとりあえず、Lindsayのニュースと最新画像はできるだけアップしていきまーーす!!


独り言 / comments(0)
お盆ですね〜残暑厳しい毎日皆様いかがお過ごしですか?
本当に暑い!!
そしてオリンピックがうざい!!
基本オリンピックは大好きなんだよ。
だけど、今回は中国が。。。。
チベットの見方だ!!
見るのをボイコットする。

自分が一番あちーよってね。

けど、海外のメル友にオリンピック見てる?と聞かれまして、今何て返事しようか迷っている。そのコはイスラエル人だから中国の事情はよくわからないかもw
後アメリカの悪口は言わないようにしようとか余計な気を使っている。
イスラエルって徴兵制があって女性にもあるんだよね。それを良く言うんだけど、またなんて返したらよいのか^^;
頑張ってくださいとか。
けど、すごいよね。日本なんか男性だってないのに。ただただ尊敬してしまう。すごいナショナリズムの違いがあるんだよね。
日本人に日本のために命をかけて戦えるか?って聞いたら今は皆どうこたえるだろ??
ほとんど若い人に国家意識なんかないかと思う。
かくいう私もあまりない気がするし。
そんなことを考えて終戦記念日8月15日を今年も迎える。




独り言 / comments(0)
暑い暑い汗
夏だから海行きたいとかキャンプ行きたいとか色々聞くけど、わたくし、どこへもいきたくないですモゴモゴ


否。お笑いライブと買い物と映画だけは行きたい笑
ほか夏ぽぃところには行きたくないんだよね〜家で本読んでたい・・猫2

つか、夏は勉強正念場だからやらなきゃなんだけど、やっぱモチベーションは下がるし、やる気でないしムニョムニョ
困るわぁ。。
けど、ある程度はやんなきゃなぁモゴモゴ

サイト更新はやりたくなったらやるってことでたらーっ
トップだけ軽く画像変えたり色変えたりだけしようかなおや?って思ったんだけど、やる気なくなってやめちゃった[:がく〜:]
無理してやってもしょうがなぃなと思ってさパクッ




独り言 / comments(0)
1/5PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]